mimosa days

ピアノのこと その他・・・気の向くまま綴ります

花回廊 with Leah(後編)

2018年05月27日 | おでかけ♪with 外国人のお友達
どこまで行っても金太郎飴みたいなブログに
いつも ご訪問いただき恐縮でございます。^m^;

花回廊 with 外国人のお友達 2018
やっとこさ《最終章》に辿り着きましたよ!!
ここまで忍耐強くお付き合い下さった皆さまに
厚く御礼申し上げます。m(__)m

なんだかんだで・・
最近は あまりお出かけモードではないから
『今、手元にあるネタが尽きたら しばらくお休みすることになるかも』 なんですョ。

と 言いながら『私、完全に引きこもってますよ~』 でもなく

昨日、土曜日は ピアノリサイタル@プラバホール に行ってきました。
14歳の天才ピアノ少女さんの演奏に感動!!
隔週のダンスパーティーをスルーして リサイタルを選んだ甲斐がありました!!
まぁ それは次回、記事にするつもりです。
拙ブログでは 音楽ネタは不人気なので~ ^m^; いらっしゃる方は少ないでしょうが
あまり興味をお持ちでなくても 暇つぶしに訪問していただけると嬉しいです。^0^/

さて、前置きはここまで。

今年はこれで見納めの花回廊に よろしくお付き合い下さいませ。


かなり前のことなので、この時どんなお喋りで盛り上がっていたのか すっかり忘れてしまいました。 ^_^ゞ
  

光の具合が良いと 色彩鮮やかに撮れますね~♪
        


                    





快晴で《大山》もバッチリ撮れてます!!
  

今回、一番お気に入りの写真。
お花畑がみたいに見える・・かな? ^m^
  


前回 Leah をここへ連れてきたとき、ガイナは すでに その日の勤務を終え ホテル従業員の寮に帰っていたの。
彼女はそれが凄く残念だったらしく・・
「 帰国する前に絶対!ガイナに会いたいな 」と言い続けていて 
この日は 《花回廊》以上に ガイナと遊ぶのを楽しみにしているみたいでしたョ。^m^


Leah がガイナの写真をFacebookに載せると 沢山のお友達から反響がありました。
いつも 『最高のおもてなし』 してくれるガイナ君に 「たまには何かあげなきゃ」ですかね? ^m^
  

高地で涼しいので ちょうど山桜が満開。
窓からの眺めが美しいと それだけでティータイムが豊かなものになりますね♪

アメリカは日本に比べると好景気で いくらでも良い仕事がありそうなイメージですが
やはり皆が望むような仕事は 競争が激しいようです。
Leah の理想の仕事に就く夢が叶いますように!!
  

帰国するまで Leahの週末の予定は ほぼいっぱいだから もう会えないかもですが・・
8月に 一万㎞以上の距離が離れてからも こんな可愛いお友達と ずっと素敵な思い出を共有できることを 
心から幸せだと思いますよ~
  

今日の夜は Jamesのエチオピア料理パーティーのお誘いがあって
すっかり出かけるつもりでいたのですよ・・

でも なんですかね???
 
昨日、プラバホールで素晴らしい演奏に感動して 自分でも弾いてみたくなったのか??
久々にピアノモードに入っている私。
(急に頑張ったからと言って いきなり上達するはずもないのですが ^_^ゞ)
家にいてピアノ頑張ることにしました。
以前よりは上達した演奏動画を載せられるようになりたいです。


さて、本日はここまで。

次回は 多くの読者さんには不人気の ^m^; リサイタルの記事ですが
暇つぶしと思って ぜひ是非お付き合い下さいませ~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花回廊 with Leah(前編) | トップ | 奥井紫麻ピアノリサイタル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ブレンダ)
2018-05-28 16:10:44
お花の写真とっても素敵ですね。

フラワーバスケット??
お花を吊るすのが好きなので自宅でもポトスを吊り下げてます。

ピアノのスイッチが入りましたか?

私は季節ワーカーではないですが、冬になるとピアノモードに入ります。

これほど立派な大型犬てなかなかいないですよね。
いつか犬か猫を飼うのが夢です。


ピアノ動画楽しみにしております。
返信する
コメントありがとうございます♪ (mimosa)
2018-05-28 23:25:51
(^^♪ブレンダさん

ちょっと季節外れになってしまいましたが ^_^ゞ

花の写真があるだけで ブログが華やぐ気がして
何度も頼ってしまいました。^m^;

ブレンダさんは 観葉植物を
普段から さり気なく取り入れていらっしゃいますね! 
素敵なお写真を拝見するのが いつも楽しみです。

私のピアノ、スイッチが入った割には
あまり前進していないですョ。。 ^_^ゞ

なんとか動画を載せられるよう頑張りたいです!

ガイナ君は ゴージャスで とてもブログ映えしますが
きっとお世話も大変でしょうね。。
気軽に遊びに行ける距離にいてくれること
感謝しておりますよ~♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪with 外国人のお友達」カテゴリの最新記事