ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

小康状態

2020年01月22日 20時48分00秒 | ねこ
実はその後みいみの鼻づまりが再発。
いびきのように鼻を鳴らして
呼吸が苦しそうなだけでなく、
食欲も落ちて、元気もない。
10日間、鼻炎の投薬治療したけど
状況は変わらず、心配がつのる。

ネットで調べると、鼻炎でなければ
命に関わるような怖い病気の情報ばかり。
調べながらも涙がこぼれてきて
完全に情緒不安定になる始末。
こうなると仕事や家事どころではなく
自分のことなんてどうでも良くて。



ところが昨日から急に持ち直し、
鼻もならなくなったし、食欲も回復。
元気ににゃーにゃ―鳴いて
ごはんをせがむようになってくれて
これまたうれしくて涙が出てしまった。

鼻づまりが一過性のものなのか
そうでないのかは、まだ経過観察中。
ここ数日の自分のうろたえぶりに
覚悟がまるで出来てないことを
改めて思い知らされながらも
まだ連れて行かないで下さいと
繰り返し祈っている毎日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明け早々 | トップ | 暖冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事