ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

秋のお彼岸

2024年09月24日 11時54分03秒 | 生活

暑さ寒さも彼岸までというように

厳しい暑さもやっと和らいで

朝晩は虫の音がさやかになりました。

もういい加減勘弁してくれと

息も絶え絶えの暑さだったけれど

過ぎるとなるとちょっと淋しいのが夏。

 

 

そして、お彼岸と言えばお墓参り。

主人と私の実家の両方のお墓に

連日お参りに行ってきました。

いろいろ守って頂いているからこそ

今の私たちがあるのだろうから。

これから訪れる秋を楽しみに

お彼岸を過ごしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見の宴2024 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事