ねことわたしのやわらかな日々

17年一緒に暮らした愛猫を亡くしましたが、日々のささやかな幸せを、
手のひらで温めて暮らしています。

暖冬

2020年01月29日 21時38分00秒 | 生活
その後もみいみの鼻づまりは
良くなったり、悪くなったり。
しばらく経過観察との先生の指示で
お薬なしで様子をみているところ。
心配だけど、食欲があるのが救い。



それにしても今年の冬は暖か。
昨日はこのあたりも17℃を超えて
ダウンコートだと暑いくらい。
マンションも、北側の部屋でも
今年は一度も18℃を下回らなくて
床暖房もほとんどいらないくらい。

一年でも最も寒い時期のはずが
暖かいまま立春を迎えそう。
明らかに異常気象だと思うけど、
その分夏が暑くなるのかしら。
寒がりの私にはありがたいけど
少し先が思いやられます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小康状態 | トップ | 寝る前の習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事