Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

メリーの新しい遊び方

2010-07-01 21:13:30 | コウの成長

コウは生後2ヶ月頃から、ミッフィーのメリーが大のお気に入りです。
泣いていても、メリーをまわせばご機嫌になることもあるほどお気に入りです。
(最近はきかなくなってきちゃったけど。)

おすわりができるようになってから、メリーの前に座らせてみたら、電源や音楽を変えるボタンを押すようになりました。

「ぼく、音楽を変えられるよ、すごいだら」 ←三河弁


もう少し最近では、お花にぶらさがっている小さいぬいぐるみたちを引き剥がすようになりました。(マジックテープでくっついてます)

「ぼくハンターだもんで、お宝いただくでー」


そして今日、新技が。
朝7時半頃、そろそろ起きるかなあと思って寝室に入ったら、メリーの音が聞こえます。
なんで?と思ったら・・・

寝たままボタンを押してました。
「ぼく、こんなこともできるようになったんだわ」


次は括ってある本体をとれるようになるかな。10年後くらいに。

--
色々あって、高級さくらんぼ「佐藤錦」を購入しました。おいしいです。


コウ用に皮をむいて細かく切りました。


めんどうだった割りに、反応は可もなく不可もなく、といった感じ。
母は報われません。
まあ、皮と実の間の一番甘い部分を私が食べちゃってるんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿