Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ペタペタ

2010-06-28 10:06:31 | コウの成長

梅雨ですね。不快ですねえ。

コウの体が最近、ペタペタしています。
体がペタペタなので、体中の輪ゴム部分(ひじの内側、手首など)によくほこりがたまっています。

うちの汚れのせい・・・じゃないはず。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (minako)
2010-06-28 23:19:20
梅雨ですねえ、不快ですねえ
うちのお父ちゃんが一年でもっとも不快になる季節がやってきました。存在が暑い。
残念ながら次女が遺伝子をもらってしまったようで、手がいつもべたべたしてます。

女子会しようね@コメダ
返信する
ウチもペタペタ (ゆたかのはな)
2010-06-28 23:59:54
こっちもホコリが溜まりまくりです。
それを除去するのが結構楽しいかも・・・。

ってか、ちゃんと掃除してるつもりなのに、
何でホコリが出ちゃうんでしょうね?

あと、頭も汗で濡れ濡れ。
俺もデブなので、汗ダラダラ。
先週『沖縄ピースすてーじ』に行ってきて、
皆から「デブ汗すげー!」って称賛されました。
「すげえだろ! うらやましいだろ!」っと
大人の対応で返してやりましたわ。

ちなみに現地の人に言わせれば、
今年の沖縄はそんな暑くないみたいです。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2010-06-29 14:14:06
>minakoちゃん
そうそう、おたんじょうびおめでとうございました。
しーちゃん、べたべた星人なんだね。かわいいからだいじょうぶ。
コメダ行く行く。早朝にする?

>ゆたかのはなくん
そうそう、頭も汗ぐっしょり、なんだよねー。
ていうか、ゆたかのはなくん、太ったの???
今度、ゆたかのはな関とコウニシキ関でお相撲しますか。笑

ピースすてーじ、現地支援だったんだよね?
N労新聞で拝見しましたよ☆おつかれさんでした。その辺、チョット疎遠になってしまっていて、さみしい感じです。。
返信する
大きくなったねぇ~ (しみずです!)
2010-06-29 21:43:59
すっかりご無沙汰です。
大きくなったねぇ~コウくん、びっくり!です。もう9ヵ月なんだね。
すっかり”おかあちゃん”ですね。
私も7/1でCSRを卒業ですが同じ2Fで引き続き女性活用業務です。
またコウくんの顔を見せてね。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2010-07-01 14:22:29
>しみずさん
そうなんです、でぶでぶちゃんになりましたよ~。
夏の帰省のときには名古屋支店に顔を出したいなあ、と思ってます。コウ次第ですが。。
またお会いしたいです~。
返信する

コメントを投稿