Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリシタ)
2010-10-19 06:55:23
首の後ろを、トントンとするといいらしいよ。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2010-10-19 10:11:32
>モリシタくん
わかった!今度鼻血が出たらやってみる!!
返信する
Unknown (あじゅみ)
2010-10-19 15:58:52
鼻の粘膜が強くなっていいねぇ。

鼻突っ込むの楽しくなってるんだと思うので、
ダメっていってもなかなか無理だよね

鼻血が出ても、対処できるように
心構えをしていればいいと思います。

そのうち、止めるから。。。

うちも長男だか、次男だか、三男だかも
同じようなことをしていたような・・・・記憶がある。
返信する
Unknown (かあちゃん)
2010-10-20 15:17:16
>あじゅみ
そうだね!鼻の粘膜が強くなるよね!!笑

「鼻血が出ても、対処できるように心構えをしていればいい」
ってさすが先輩ママ!!
いつも勉強になりますわ~。
返信する

コメントを投稿