Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

大人女子会 without コウ

2010-06-26 21:08:49 | コウの成長
今日はかねてより計画をしていた、きゅうちゃんママとこいけさんとの「子どもなし!大人女子会」を行いました。

場所はきゅうちゃんママに予約してもらったおしゃれカフェ・Sakaya Cafe Maruyoshi です。

11時にきゅうちゃんのおうちへ行き、コウはお昼ごはんとおっぱいを済ませ、きゅうちゃんもおっぱいを飲み、きゅうちゃんパパととうちゃんに子どもをお願いし、女子3人はMaruyoshiへ。

おしゃれなカフェで超おいしいランチと楽しいおしゃべり。
2時間弱ですが、コウを気にせずランチとおしゃべりができ、何て言うのかなあ、心が満たされました。

たまにはいいものですね。

快くきゅうちゃんとコウをみてくれていた、二人のとうちゃんに大感謝です。
どんなことが起こっていたかはわかりませんが、きゅうちゃんもコウもいい子でいたようで、それも良かったです。
きゅうちゃんとコウにも感謝です。ありがとうね。


そうそう、きゅうちゃんは5ヶ月にして寝返りをマスター。
コウは結局、1日1回も寝返りをしません。きゅうちゃんの華麗な寝返りを見ても、何も感じないようです。
腹ばい姿のきゅうちゃん、本当にかわいい。コウもがんばってください。

大人女子会、第二回も開催したいと思います!
とうちゃん、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿