Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

自転車記念日☆

2014-11-24 21:37:22 | コウ5歳の記録
本日2014年11月24日、コウ、自転車乗れるようになりました!!





おめでとう、コウ!!
そしてとうちゃん、今日までおつかれさまでした。
コウのがんばりと、とうちゃんのがんばり、そして忍耐の賜物です。かあちゃん、本件に関してはノータッチなり。

4歳のお誕生日に自転車を買って、かれこれ1年とちょっと。
怖がり、慎重な性格と買った自転車がちょっと大きかったこともあって、なかなか練習しませんでした。ストライダーに乗っていると、自転車すぐだよ節は全く通じず、とうちゃんは試行錯誤していたようです。(よう知らんけど。。)

が、ここ1ヶ月ほど、急にやる気が出たのか、週末の度に練習してあっという間に乗れるようになりました。

自転車に乗れるようになったコウは自信に満ちあふれていて、とてもかっこよかったです!
また一つ、お兄ちゃんになってしまいました。

それにしても、本当に嬉しい!!
よくがんばったね。

そしてこれでストライダーは完全にアカリの所有物です。ぼちぼちトロトロ乗ってはいるんだけどね。
ピンクが良いらしく、塗ろうか買おうか、とうちゃんがなんだか悩んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿