Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

ロボコン2013(笑)

2013-06-24 08:25:25 | コウ3歳の記録
私にはなんとも説明ができないのですが、とうちゃんがコウに、ロボコンのロボットみたいなおもちゃを買い与えていました。

ウィーン


ウィーン


ウィーン


コウも組み立てからなんとなく一緒にやったそうです。
コントローラー操作はわりと簡単に覚えてしまったようで、楽しそうです。

ここのところのロボコンは、リモートでコントロールされてるので、この有線のコントローラーにはとうちゃんの青春時代を思い起こさせられます。
「豊田魂」とでも書いておこうかしら。

コウも理系男子になるのかな?
目指すはノーベル物理学賞です。(笑)

すみません、一部の人しかピンとこない話題になってしまいました。
とうちゃんは学生時代、年末にやってるロボコンに夢中になってた時期があるんですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿