Take it easy !!!

おっとり成長中の兄コウ、ちゃきちゃき成長中の妹アカリ。
正反対の兄妹が繰り広げるおもしろい毎日です。

「コウくん」

2013-11-25 08:10:47 | コウ4歳の記録
先日、アカリ語のことを書きましたが、その後、話す言葉が一つ増えました。

それは「コウくん」。

他の言葉はとっても滑舌が悪く、この子は滑舌が悪い子なのかと思ってしまうほどなのですが、「コウくん」だけはやたらとはっきり言います。

なんでなんだろ?言いやすいのかな?
呼ばれるコウも嬉しそうなので、良いことです。

全然関係ないけど、土曜日の朝ごはん。



会社のランチ仲間でハマっているラ・テールというパン屋さんのクリームパンです。
http://www.laterre.com/boulangerie/
アカリはパンは意外にも食べたり食べなかったりですが、このクリームパンはペロリでした。
やっぱりおいしいものはわかるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿