mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

2017陽明門ライトアップ

2017年11月04日 21時58分47秒 | ライトアップ/イルミネーション
2017日光世界遺産のライトアップへ久しぶりに行って来ました。

 16:30頃東照宮へ到着すると、陽明門のライトアップも実施するとの事。

それには、拝観券の販売が17:30からなので並ばないと・・・

 せっかく来たので、じっ~と1時間近く並び東照宮に入りました。




表門

 早く陽明門のライトアップが見たいです。




五重の塔のライトアップもこの位置から見る事もないのです。



中神庫



上神庫



想像の像



神厩舎




三猿



水盤舎と経堂



陽明門



陽明門のライトアップは、なかなか見られないです。

 貴重な物を見ることが出来、本当に良かったです。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南湖公園「翠楽苑」ライトアップ | トップ | 2017日光世界遺産ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事