mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

喜多方さくらまつり~2021~

2021年04月18日 16時26分54秒 | 

福島県喜多方さくらまつりに来ました

 今年は、ライトアップも開催すると云うので

夜の桜並木も楽しめます

一番端の駐車場に置きました

 ですので、3kmある並木往復すると・・・

まぁ~、きれいですので歩きましょ~

情報通りしだれ桜満開

日中線が廃線後

 昭和63年に3Kmに渡っり植樹したそうです

ここが一番の見所、桜のトンネル

 優しい斜光で、春の贅沢な時間を頂きました

 

桜並木の最終地点に来たようです

 ライトアップされる場所まで戻ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音寺川の桜並木 | トップ | 喜多方さくらまつりライトア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事