mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

2011日光世界遺産ライトアップ~二荒山神社から神橋~

2011年11月12日 20時34分20秒 | ライトアップ/イルミネーション
東照宮から上新道へ二荒山神社を通り神橋へ行くルートで帰宅することとしました。

 確か昨年もこのルートだったかなぁ?


これで、長い1日が終わりそうです。



今年は趣向を凝らしてます。
 


銅鳥居



二荒山神社へ本殿



社務所



輪を3回くぐるとご利益があるとのこと。

 当然ながら、願いを込め回りました。




仁王門
 もう少し中まで入れてくれ~。



神橋

 今年は月が出てきれいでした。



日光駅
 
 これで12時かに及ぶ紅葉とライトアップの撮影を終了。

足が限界です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011日光世界遺産ライトアッ... | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事