mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

那須町蓑沢彼岸花公園を散策

2014年09月21日 15時10分54秒 | 
那須町蓑沢に彼岸花の群生地があると聞き行く事にしました。

 本当にそんな群生地があるんでしょうか?

いつも適当な自分にあきれてしまいますが

 何とかなるでしょう~

 


伊王野町から白河方面に車を走らせると群生地入口の旗印!

 まだ、4~5分咲きでしたが

刈り取り時期を迎えた黄金色の稲穂の中に

 彼岸花の群生地がありました。








見頃は今週末になるんでしょうか?

 さわやなかな秋風の中、遊歩道の散策 

まだこれからの、蓑沢彼岸花公園でした。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014石岡のおまつり~常陸國... | トップ | 作山のメンチカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事