mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

MM21

2010年08月09日 21時30分00秒 | ライトアップ/イルミネーション
米軍横須賀基地ネービーフレンドシップデー(混雑して何も収穫がありませんでしたが)からMM21へ移動です

 出発PM5:00なのですが集合時間に来ない方が1組あり50分遅れとなりましたぁ~

見学できない混雑している、そしてあ・っう~。おまけに遅刻者1組(来ないので置き去りするようです)

 遅れたおかげで撮影にはいいようで・・・




丁度夕焼け時間帯

 白簿の時間です



 
三脚がないのが残念



MM21はいつきても華やかできれいです

 ところで、置き去りにして来た方は1:30遅れてきたそうです

自前で帰宅したそうです

 時間厳守がなにより大事とよくわかった日でした(常日頃を反省、はんせい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイビーフレンドシップデー... | トップ | 千燈明-慈光寺- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトアップ/イルミネーション」カテゴリの最新記事