mikitan’s blog

たくさんの思い出をblogへ(^^

鮎解禁で鬼怒川を散歩!

2009年06月07日 20時59分44秒 | 日帰旅行
鮎の解禁となって始めての休日、晴れと言う事で鬼怒川へ行ってみました^^



雲が多く太陽が出てきません(-_-)
川が耀いている中での鮎つり風景を撮りたかったのですが次回ですネ
それにしても、人と車が多いでした(ーД-)
一般車両が禁止になっている土手の上をスピードだして走行している車もありましたヨ




鬼怒川上空を気持ち良さそうに飛んでいた軽飛行機、モータパラグライダーです



当たり前ですが、やはりトンビ(?)が一番かなァ」(^^;
それにしても、絶妙な羽の形です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園-Ⅵ これからが楽しみ | トップ | 庭の花-Ⅶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰旅行」カテゴリの最新記事