もとニャリの日々コレゆるゆる

長州藩在住の猫野三毛左衛門もとニャリがゆるゆると参る

第8回山口アーツ・アンド・クラフツ

2014年03月16日 | イベント
 かたがた、寒いやら温いやらようわからん気候であるな。

 殿はなぜか今年は花粉症が出んようで、喜んでオラレル。
「鼻うがいとベニフウキ茶のおかげかのう」じゃと。

 さて、毎年秋に開催されておった山口アーツアンドクラフツが今年は、春に開催じゃ。
 場所も維新公園となる。
 4月19日20日である。

 自分で小物を作れる場所もあるとよ。

 くわしくは以下を見よ。

 http://www.y-ac.net/yac2014top.html

 さようならば、御免。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (Unknown)
2014-03-21 11:56:15
サクラサク

MH
返信する
おめでとう! (殿です)
2014-03-23 17:49:32
おめでとう!!おめでとう!!おめでーとーう!!!
よくがんばった!!
さすが!!
4月からはおのれの花を思い切り咲かせてください!!

M I
返信する

コメントを投稿