メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

飛行機のにおい

2015年05月22日 | メラニーとアーヤ
我が家の庭で履くクロックス。





ストラップ部分が消滅し、だんだんサイズが小さくなりつつあります。












わたしが庭に出ようと扉をあけると、わたしよりも早くクロックスを取るものがいて






そのものの仕業です。













うん、メラニーはそういうの 卒業したよね。






今日はふたりにお夕飯を食べさせた後、しばらく庭で一緒にまったり。











いい時間です。





うちのあたり、よく飛行機を見かけます。





ほとんど 興味を示さないメラニーに比べ、





真剣に見上げるアーヤ。











散歩中でも 立ち止まってじっと見ています。





そして よく見ると そういう時 ピクピクっと鼻をきかせています(笑)











においする?












最新の画像もっと見る