メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

午後は静かに

2015年05月20日 | メラニーとアーヤ
朝はどんよりしていたのに、午後になると 冷房を入れたくなったリビング。





廊下から眺めたとき、扉をキックしているメラニーの足が気になりました。











スタンプみたいでかわいかったけれど、まぁ 反対側は 単純に足。












取り立てて写真に撮るようなものではありませんでした(笑)






一応 そばで寝ていたアーヤの足もパチリ。












この時間帯は しっかり寝てくれます。





そばで 本を読む努力(寝そうになる)をしているわたしを邪魔するものはいません。













静かに静かに過ごしているメラニーと













アーヤ。












こういう時間を大事にしないとね。






よく寝ているなぁ~とメラニーを撮ってから













アーヤを見て つくづく思った。













眉毛と髭が立派だ(笑) 






お利口でいてくれて ありがとう。











さぁ ご飯だね。

















最新の画像もっと見る