メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ベッド新調

2015年09月15日 | メラニーとアーヤ
最近の懸案事項:メラニーのベッド












毎晩 ベッドに入ると縁をガジガジするものだから






こんな状態になってしまいました。






ガジガジする度に 中のもあもあが出てきてしまうし・・・





もう 限界ってことで 向かったコストコ。





今回はワイルドな感じです











ほら、ちゃんとゴールデン用だわ(笑)











家に戻って ドサっと玄関に置くと 即見に来たメラニー。











気になるよね





デッキで干そうと置いてみると 気に入って座っていたメラニー。












時間差で出てきたアーヤも直行。











なかなか評判がいいようです。











メラニー大事にね。






ついでに 庭の掃除なんかをして、リビングに戻ったわたしが見たのは





めっちゃ しっぽを振っているアーヤの姿。











これは なにか自分で「いけないな・・・」って思うことをしている時。





タオルか・・・











今日の悪者顔。












最新の画像もっと見る