メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

アーヤ 転がる

2014年08月28日 | メラニーとアーヤ
時々 ふたりを庭に出して 遊ばせます。






今日は今までとちょっと違った姿が見れました。






例によって メラニーに絡むアーヤ。













迷惑感満載な顔です(笑)













耐えるメラニー。













体の柔らかいアーヤ。













これがヒートアップするかなぁ~と見ていたのですが、突然の休憩。













ただ この後がいつもと違いました。






メラニーが絡んでいきます。













走るアーヤを追いかけ 転がると止まる。











走って












止まる。













ガッと追いつめた時、口でトントンってすると













アーヤ 固まる。













怪我をしない感じで上手に遊んでくれているようです。







最初はちょっと ひやひやしながら見ていたけどね






そのうちに ブラシを見つけたアーヤは ブラシに夢中。




















こんな風に メラニーからアーヤに向かっていったのは 今日が初めて。






「ウザいから遠くて見ておこう」っていうのから ちょっと変わってきたようです。






転がりまくって疲れたアーヤをケージに残し、久しぶりに夕飯前の涼しいお散歩。













アーヤを迎えてから 6年ぶりの子育てですが、メラニーの存在があって 以前と違う楽しさがあります。






パピーのアーヤの成長の変化はもちろんですが、






大人のメラニーの変化にも驚かされます。













でも まぁ 疲れるよね、メラニー。






おかあさんは とんがり歯でできた足の傷がヒリヒリします


























最新の画像もっと見る