メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

メラニー 目で語る

2014年08月27日 | メラニーとアーヤ
昨日の里帰りでご活躍だったアーヤは ぐっすり眠って






元気に朝を迎えました。













ふと 目を離した隙を狙って、2階でわたしのソックスを見つけ出して噛んだりしていましたから














リビングで自然な成り行きで 同じベッドに乗ったメラニーとアーヤ。














「わぁ~乗ってる乗ってる」と大騒ぎしながらカメラを向けていると、







転がりました。













落ちたことは不本意だったようで、再度乗るアーヤ。













「あら」と見ているメラニーですが OKのようです。














そして この姿。















「いいね、いいね~」とまた大騒ぎ。






すると よせばいいのに アーヤちょっかいを出し始めました。













「わんわん」「どたばた」って感じになったのですが、何とかメラニーの許容範囲らしく、無視(笑)













すると つまらなくなったのか、急に立ち上がり













イケちゃん達にちょっかいを出し始めました。













どっと落ちるイケちゃん達。













大きなイケちゃんに乗られ もがくアーヤ。













呆れるメラニー。













そして イケちゃんが気になったメラニーは












連れ去りました。













結局 アーヤ ベッド独占。













メラニーの表情が何とも言えなかったなぁ~(笑)






そして 夜、自然の成り行きの川の字。













「わぁ~川の字 川の字」って また大騒ぎしてカメラを向けたわたしです












最新の画像もっと見る