メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

新緑のお散歩

2016年04月16日 | メラニーとアーヤ
今日はお天気悪くはないし、明日は雨らしいので、






午後のお散歩は水元公園。













暑くも寒くもないちょうどいい感じです。






満開の桜は見逃してしまいましたが、






今は見事な新緑。













公園の気持ちよさ 満喫です。











しばらく歩いて 「では ひとりずつ撮ってみよう!」とメラニーから。





「座って~」で











ちゃんと座り、





「今度は 横ね」で











横向きストップ。





「じゃあ おいで!」で











歩いてきたメラニー。





いいぞ~メラニー





次は アーヤの番。





視線の先にいる鹿五郎さんとメラニーが気になって気になって





なかなか座ってくれなかったアーヤ。





やっと座ったものの、もう動き出そうと 体重移動。











「待て!」と言ったものの すぐに飽きて、












「もう いいよね」と勝手に終了。













何かといろいろ違います(笑)





途中 アメリカンをよりさっぱりさせたようなコーヒーでひと休み











ニュースで地震の被害を目にすると、こういう時間がとても貴重なものに思えてきます。











忘れがちな大切なもの、大事にしないと・・・











駐車場で「メラニーちゃんですか?」と声をかけてくださった、まる子ちゃん一家











8ヶ月のまる子ちゃんは まだほっそりした可愛い女の子です。





帰り際の出会いで ゆっくりお話もできませんでしたが、





ここでなら また バッタリしそうですね












公園から戻ると だいぶ疲れたらしいメラニーとアーヤ。











メラニー、月曜日は頑張ろうね












最新の画像もっと見る