バニの ゴロ子と!二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

無断通行

2017-02-12 20:31:12 | 日記
今日は、まずお礼の言葉(^-^)

インフルエンザに罹ったゴロまる父・母を
ご心配いただいた皆さま、
お陰様で二人とも元気になりましたよ。
誠にありがとうございました(*^^*)
どこから病気に感染するかわからないですから
皆さんも、どうか十分気をつけてくださいね!



えー、それでは本題へ(^^)/



あるとき、

2階から下りて来た母に気づき

なにやら慌てた感じを隠せないまる子。






あぁ、なんだろう・・・この違和感は。



それは、いま視野の中に入ってる、

不自然なもののせいだよだねぇ

その不自然なモノとは・・・

まる子のとってつけたような笑顔と


おはようって、15分前にも言ったよねぇ。




そして、

まる子のベッドの隅っこにある、あれ。

なんだよ、あれは?






まる子さん、いったい、






さてはオマエ、勝手に

ゲートを開けて(カギをかけていないから)

キッチンに入って

勝手口の地べたに置いてあったゴミを

拾ってきたんだね!!


ロールカーテンの所が勝手口。



拾ってきたのが

ドッグフードの空袋を入れたビニールで、

とにかく大事にベッドまで運んだってとこが

なんとも微笑ましい・・・(^_^;)



って、イカンイカン、

笑ってる場合じゃないよ。

キッチンへの立ち入りは禁止してるんだから。



その上、まる子はまだやらかしてる。



まる子のトイレの部屋で

普段しないような音がした。

行ってみたら・・・







この、尻尾を振ってるってのが

怪しいんだよね。

悪さすると尻尾を振るから

分かりやすいわ。


ね、まる子。

立ってる所、やけに広くない?


ここさ、確か、

こんなオープンな感じじゃないよね?

反対側から見てみようかね。






だって、普段はこんなだよ。

知ってると思うけど。





このイスも

グイーって動かしちゃうなんて

すごいねぇ、まる子(^◇^)







って、ほめるかーっ!!( ̄д ̄)


今回は未遂だったけど

前回は気付くのが遅くて突破されてて

まる子が向こうへ行ってしまい

あんなにしちゃったダンボール箱・・・






あのね、まる子。

あのダンボール箱には

おかーさんの大切な栄養源が入っているのよ。

その大きな瓶(一升瓶とも言う(^^;)が

むき出しになると中身が光に当たって

お味が変わってしまうんだって。

もちろん、そんなことになる前に

飲んでしまうように気を付けているけれど。


と、とにかく、

その箱に近づこうなんて

もう思わないように(ー_ー)!!

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》
コメント
この記事をはてなブックマークに追加