メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

楽しそうな頭

2019年11月20日 | メラニーとアーヤ
今月いっぱい ちょっとわたしが忙しいせいで、




ブログが滞っています




今週金曜日までは メラアヤ関係何にも予定が入っていないせいで、





朝夕のお散歩が終わると やたら寝ています(笑)











まぁ それもいいんだろうけど、あまりに寝てばかりだと気の毒になり、





今朝のお散歩は 車に乗ってもらいました。











正確には「メラニーには乗ってもらい、アーヤは乗せました」です(笑)




ホームセンターの周りを まずはお散歩してから 大型犬用カートに乗って店内へ。




買ったのは ウンチ袋と電球と電池ですが、









やたら楽しそうです




クリスマスの飾りつけ売り場には撮影スポットがあったので カートごと撮影。









楽しそうなのはメラアヤの顔だけじゃなく、





後ろから見た頭も楽しそうでした(笑)











ちょっとしたことが楽しくって いいよね

















最新の画像もっと見る