日々思うこと

日常と、
日常につながるもの。

航空公園の休日

2006-10-09 | 今日の出来事。(私事編)
暑からず寒からず、いい季節!

キックボードが壊れて困っていたら、犬の散歩中の男の人が「どうしたんですか?」と見てくれた☆カンゲキ~(*^_^*)

結局直らなかったけど…どうもありがとうございますm(_ _)m
最後は力技?でごまかしたのだが、子供に「それがいけないんじゃないの?」とクールに言われてしまった…^^;いいのっ!)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所沢ですねー (ヤマ親父)
2006-10-09 19:20:40
東京暮らしのころよく行きまして、(仕事で)馴染み深い所です。

中心街のマンションの一階、「茜屋珈琲店」なんてのも20数年前に造ったこともありました。 ナツカシー
返信する
おぉっ! (duca-me)
2006-10-09 21:25:44
そこからラブロマンスが!?o(^-^)oワクワク♪>犬の散歩中の男の人
返信する
Unknown (midstream)
2006-10-10 02:34:47
ヤマ親父さん、

茜屋珈琲店ですか?!シックでいい感じのお店ですよね

一度行きたいと思いつつ、クルマを停めにくいのでいつも通りすぎてしまいます…

でも今度行ってみよう♪



duca-meさん、

>そこからラブロマンス

その手があったか~(違

でもステキな人でしたヨ!やっぱり人柄って顔に表れるんですね~♪

…duca-meさん、気をつけないと顔にエ○が…(激違
返信する
Unknown (duca-me)
2006-10-10 06:14:33
すでに手遅れです(T_T)>顔にエロが・・・
返信する
まだあるの? (ヤマ親爺)
2006-10-10 09:30:18
えー所沢店まだあるんですか?

私は三店舗造りましたが、現存は無いと思ってました。

素晴らしい器の数々と炭火焙煎コーヒー、クラシック音楽と壁面の絵画は絶品です。

高い(995円)珈琲ですが珠玉の一杯です。
返信する
Unknown (midstream)
2006-10-11 01:27:01
duca-meさん、

やっぱり…ナンチャッテ

でも、どんなんだ…??>顔にエロ



ヤマ親爺さん、

。。。言われてみれば、最近気をつけて見てなかった…もしかしてもうないんでしょうか?!

> 素晴らしい器の数々と炭火焙煎コーヒー、クラシック音楽と壁面の絵画は絶品です。

珈琲好きの私にはたまりません!♪

エントリで書いたこともある、昔お気に入りだったお店を思い出します。ややお高めのところも一緒です
返信する
ありました (ヤマ親爺)
2006-10-11 08:22:45
何回もスンマセン

気になったモンで調べましたらまだありました!ファルマン通りの交差点ですね。

珈琲は一杯525円でやっているようです。

ネットで写真まで出てました。

いやなつかしい。

当時の店長は羽根さんて方でした。

少し高いカウンターで、珈琲を入れる所作を楽しみながら出てくるのを待つのが好きでした。是非是非行ってみて下さい。
返信する
よかった~! (midstream)
2006-10-11 16:52:24
こうなったら一刻も早く(なぜかアセる^^;)行ってみなくては!

こういう場所はやっぱり子連れじゃなくってデートで(…もちろんダンナとですヨ♪)行きたいですネ
返信する

コメントを投稿