日々思うこと

日常と、
日常につながるもの。

明日からスキー

2005-01-07 | 今日の出来事。(私事編)
スカウト活動で明日から2泊3日で草津へ。
なんとなく落ち着かない。なんかスゴーく大事なことを忘れているような気がする…
気のせいならいいんだけど、私の場合たいていホントに大事なことを忘れてる場合が多いんだよね……
まあ、なるようになるさ!(早くもナゲヤリモード)

それにしても、今年はホントに寒さがこたえるなぁ。
昔は「寒いのがダメだからスキーはしないの」なんてのを聞くと「ヤワだな~」なんて思ってたのに、最近はその気持ちがよくわかる。
私だってリーダーじゃなかったら行きたくなーい!!
ウチでホットカーペットの上でドラクエしながらうたた寝してるほうが何百倍もいいヨ~!!

…愚痴っちゃってすみません。
ま、行ったら行ったで「楽しかった~!行ってよかった~!」となるんだけどね、私の場合

最新の画像もっと見る

コメントを投稿