日々思うこと

日常と、
日常につながるもの。

テンプレート、替えました。

2005-12-27 | 今日の出来事。(私事編)
クリスマスも終わったことだし…

ところで、最近更新がマメだと思わない?
実は、超身近な人がブログを立ち上げたので、それに負けじとチョット対抗心を燃やしているのでした。
…単純な性格だって?ほっといて!

そうそう、「ねこまんま」さんが「人気ブログランキング」に参加しています!よかったら応援してね♪
(私も早速ポチッとしてきました

余談ですが、この「人気ブログランキング」の「政治」ジャンルをつらつら見ていると、上位サイトは中立かやや右寄り、あるいは「保守系」のくくりのものが圧倒的ですね。
そして、どれもこれもうなってしまうものばかり!!
ここを見る限りでは左翼系サイトは旗色が悪そうですね…
(ま、そりゃそーだろーな……あ、独り言ですのでお気になさらず。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿