Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

フェイスブックページ、Michiyo Kamei始めました。

2018年12月24日 18時29分49秒 | 日記

かねてより、フェイスブックは利用していますが
この度、フェイスブックページというのを始めてみました。
まだ更新中ですが、主には画像中心にしようと考えています。

これはフェイスブックのアカウントを持っていなくても
観ることが出来ます。
よろしければのぞいてみて下さい↓
https://www.facebook.com/michiyokamei.bodymandara/

テーマ画像はそうとう昔の作品「音」2009

表情筋の解剖図をもとに墨で描いたものです。
何だかちょっと懐かしくなって、選びました。

ところで、
いかれてしまった(と思った)左耳は何とか回復(;。;)!!

ステロイドのおかげです。
でも怖くてお酒飲めない人になってしまいました。
普段、家でも耳ポッカをするといった感じ。
難聴ステロイド生活は改めて投稿しようと思います。

どのような方々が
このブログをご覧頂いているかわかりませんが、
寒くなりましたので、どうぞお身体ご自愛ください。



最新の画像もっと見る