Michiyo Kamei "Shape of life"いのちのかたち  

画家 亀井三千代 記
「身体曼荼羅」春画と解剖図
michiyokamei diary

御礼

2018年12月26日 08時07分20秒 | 日記


大変遅くなりましたが
12月16日をもちまして、今年の展覧会は全て終了いたしました。

今年もいろいろな方々に支えられて
それを励みとしてなんとかがんばることができました。

心から感謝しています。

来年も年明けからグループ展に参加いたします。
詳細は後日告知いたしますが
恒例の「新春日本画五人展」@あらかわ画廊です。

もともとメンバーには
ちょっと怖い絵を描く女性作家が私の他に2名いらしたのですが
今回はその2名が抜けて
私一人取り残されました(;。;)

なので、DMでは思いっきり浮いてます(笑)

おめでたく、羽子板とかサクラなのに台無しですね、すみません。
客観的に見ても
「このヘビ描いた人、頭おかしいんじゃん?」
って思いますね。

展示、どれだけ浮くんだろう…
また耳聞こえなくなっちゃうかも。
どうぞよろしくお願いいたします(小声で)。



最新の画像もっと見る