達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

忘年会..the2013は心で決まった

2014年06月08日 14時00分27秒 | グルメ - 居酒屋
2013年12月28日(土)の事。

えっ?
「今去年の忘年会の記事すか...」
とお叱りの言葉も出てきそうな雰囲気ではありますが、あえてアップさせて頂きます。

   
月日の経つのは早いもの。
もう記憶も定かではないのですが、仕事仲間を集って毎年年末に行っている忘年会。
去年(2013年)の忘年会は、行きつけの店でもある浅草は黄ミト近くの「心koko」
で行う事になりました。

   
メンツは、
N社長、wさん、世界のyちゃん、y川君、h君、kaさん、そして自分の総勢7名。

まずはビールで乾杯で始まり。

   
仕事仲間だけに仕事の話に華が咲きます。

   
今回の会場となった「心さん」は小奇麗な洒落た居酒屋さん。
その店の一番いいお座敷席で大宴会。
写真は手羽唐揚げ。

   
心さんの一押しメニュー「手作り煮込み」です。
皆「旨し☆」と食べまくってました。

   
焼き目と羽がカッコいい手作り餃子。

   
トマト味の煮込み?だったけな?
あ~流石に記憶が飛んでます。
とにかく、お店のお勧めでパンに乗っけて頂くと、とても旨い!

   
アン唐とメモに残ってました。
アンキモの唐揚げか?
たぶんそうすね。
(メンツの諸君!誰かフォローよろしくっす)

   
揚げ出し豆腐。

   
これも煮込みメニュー。
心さんは煮込みの種類がたくさんあるんです。
カレー味だったかな~

   
宴会て事でお刺身も!
2点盛りです。

   
鍋が何鍋だったのか忘れました。。。

   
とにかく、すんご~く盛り上がった宴だったって事は確かですねーーー♪

つうか、今年ももう半分終わろうとしてるのか。。。

お店の情報はこちら↓
居酒屋 心 koko - 浅草/居酒屋 [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
牛すじが絶品な心koko

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ

〒111-0032
東京都台東区浅草5-16-14
居酒屋 心 koko
営業時間
 [水~月・祝] 18:00~翌2:30(L.O 翌1:30)
 [日曜日] 17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日
 火曜日
03-3873-4605


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のだや」で鰻料理を堪能です | トップ | 三浦屋に本物の海の幸あり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 居酒屋」カテゴリの最新記事