減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

そ、そんなばかな…。

2006-08-07 15:21:13 | 小春日和
な、なんと土曜日にアイポッドを服と一緒に洗濯してしまいました。

もちろん壊れてしまいました。
ご臨終です。

超ショックです。
3万位したのに、金曜日の夜ランニングしながら英語を聞いて、
家に帰ってズボンを洗濯籠に入れて
そのまま洗濯してしまいました。

ああ!

あの小ささが憎い!



...。

って言うか私が馬鹿なんですよね。
使ったら机に置いとけよ!ですよね。
アイポッドナノはとっても小さくてポケットに軽く入る位小さいです。

ああ~今のバイト料じゃ8月分の給料じゃなきゃ買えない~。
だから9月まで英語が聞けなくなる。ぐすん。
(パソコンのI-Tuneには入ってるんですけどネ。)

皆さんもI-Podを洗濯しない様に気をつけましょう。
(いないと思うけど。)

ところでチャングム見ましたか?
今回はまた一段と辛い章でしたね。

もうシンイクピル様も救ってもらったくせに
恩をあだで返して(一回はチャングムを助けてるけど。)

「私の見込み違いでした」

ってああーー!もうっ!

チャングムがかわいそう。

シン様は事があかるみになったらチャングムへどう顔向けするんでしょうね?
プンプン!

チャングム知らない人はすいません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冷やし中華)
2006-08-07 18:36:36
i Podってパソ\コンから音楽買うとだいたいいくらくらいですか?
返信する
こんにちわ~。 (アキ)
2006-08-08 15:21:26
i Podはi Tunesを経由して買うのですが、邦楽は200円,洋楽はだいたい150円、プロモーションビデオは邦楽が400円、洋楽が300円ですよ~。



ただ、いまのところ私はプロモーションビデオを買ってもパソコンでしか見れないので、プロモを買うならやっぱりDVDの方がいいと思います。



音楽をダウンロードする時に、アルバムを買う場合は何割か安いのでお得だとは思いますが、やはりi Pod でしか聞けないので

便利か不便利かは人によりますよね。



私はスピーカーを買ってi Pod につなげて部屋でも聞けるようにしていますよ。

返信する
Unknown (冷やし中華)
2006-08-08 23:38:08
いろいろありがとうございました。

今買おうか迷い中で…。
返信する
そうなんですか~。 (アキ)
2006-08-09 16:17:34
ぜひ買ってください!(ってアップルコンピューターの社員じゃないけど)

曲もたくさん入るし、使い勝手もかなりいいです。

なんといっても操作が簡単!

お勧めですよ。

意外と500曲は軽くいっちゃうので

多めの方がいいかもしれませんよ。

4メガバイト位がいいかもしれません。





ただ、i Tuneは海外の曲はあまり多くはないです。

Shakira買おうと思ったらなかったですもん。

でもi Podはオススメです。
返信する
Unknown (冷やし中華)
2006-08-19 01:16:17
そうなんですか~ iTune以外でも購入できますか??

多分あまりたくさんは聴かないかと思い、nanoの一番バイトが小さいのを買うつもりですっ

あ、普通のiPodとnanoは機能\は大体同じなんですかね…

なんだか質問ばかりですみませんι
返信する
すっ、すいません! (アキ)
2006-08-24 17:01:36
冷やし中華さん!

返事が遅れてしまって。

どうやら一番小さいのが240曲入るshffle(7900~)で、

その次が1000曲入るnano(17800~),

その次が15000曲入るi Pod(34800~)のようです。

なのであまり聞かないのならshuffleの方がよいのではないでしょうか?

古い曲はすぐ出しちゃって、曲の入れる回転を早くすれば240曲でも充実してると思います。

i Tuneの曲はi Tune以外では買えないと思います。



i Tune 自体はネットとカード番号さえあれば

曲が買えますよ。

ネット配信が進みすぎてアメリカのタワレコが倒産しちゃった位ですからね。

いやー時代って言うのはものすごい速さで移り変わりますよね。

あの天下のタワレコがね…。

返信する
Unknown (冷やし中華)
2006-08-27 15:01:06
ありがとうございました~ 容量的にはシャッフルで十\分なのですが、画面がある方がよいので♪
返信する
いえいえ~。 (アキ)
2006-08-28 09:52:24
お役に立てて良かったです~。

またコメントくださいネ。

返信する

コメントを投稿