減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

i Pod 保証がきくかも!?

2006-08-08 15:36:46 | 小春日和
昨日友達と飲んでたのですが、
ひょっとしたら保証がきくかもしれません。
過失は私にあるので、交換は出来ないかもしれませんが、
ちょっと希望を託してみます。
今週栄のMacに行ってみることにします。

ちなみにだいぶ前に書いた記事ですが
ひょっとしたらスペイン語、イタリア語、ポルトガル語は
ほぼ一緒なのかも的なことを書いたのですが、
やっぱり違うと思えてきました。

以前友達がスペイン語とイタリア語はほぼ同じと言うようなことを
言っていたので、そんな勘違いをしたのですが
実際数字の5はイタリア語でクアットロというのですが、
スペインの5もクアットロだったんですよ。

ちなみにスペイン語もイタリア語もポルトガル語も
fifthはquinto でした。
ん~?

ああ、誰かスペイン語とイタリア語とポルトガル語が出来る人いないかなぁ?

今日は夜台風7号が来るんですよね。
みなさんお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿