減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

名古屋では

2009-03-17 11:27:39 | 小春日和
もう梅かな?咲いています。
今日朝運転していて気づきました。

花が咲き始めています。

昨日親知らず抜いてもらいました。
すごく怖くて泣きそうだったけど、さほど激痛というわけでもなく、腫れもせず今に至っています。
血は結構出ましたけど。

今日もがんばろう~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやしらず ()
2009-03-21 12:14:17
ある~(ТωТ)


下両歯とも~


しかも横向に生えてる


奥歯をおやしらずが真横から押す形だから隙間ができて食べ物が挟まる
返信する
虫歯できちゃうよ~。 (aki)
2009-03-23 23:44:55
隙間が出来ると虫歯が出来やすいんだってネットに書いてあったから気をつけたほうがいいよ~。
私も実際抜いた親知らずは虫歯になりかかってました…。(^^;)
返信する

コメントを投稿