減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

超忙しいっす。

2009-02-27 09:16:38 | 小春日和
最近忙しくって明日着るババシャツまでないくらいです。
なのに明日は法事に行かなきゃいけないので、今日コインランドリーに行って一気に片付けてくるつもりです。
今週は3年生を送る会があって、私はボランティアで手伝っているのですが
意外にも重い仕事をやっているので
毎日8時まで仕事場にいました。

エンディングで、卒業生の子供の頃の写真をパワーポイントで映すのですが
アニメーションを入れて,小田和正ばりにかっこよくやるので、かなり時間がかかるんですよ。

あと、転勤しちゃった先生のメッセージビデオも私がやったんです。

すんごく大変だったけど3年生が喜んでくれたらつかれも吹っ飛ぶんだろうなぁ。いや、むしろ泣け。(笑)

今日は午後からお別れ会なので、午後になってのお楽しみ
ではでは。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿