減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

髪が伸びる。

2006-06-24 00:31:59 | Enlish Archive
あまりたいしたことではないのですが、結構長年疑問だったのが、
髪が伸びるのが早いって英語でなんていうのかなと思ってたのですが、
Hair grows fast.
でいいようです。
分かりそうで分からないことばかりですよね。

天職は英語でdream jobだそうです。

今日は実習の疲れもあり、体もだるいので寝るとします。
みんな土曜日を楽しもうね!
1週間に1回しかないんだよ!

ここで一句。
A babysitter is good a inventer of having fun with kids.
You have to always come up with new things.
(ベビーシッターとは子供と楽しく遊ぶ発明家である。常に新しい遊びを考えなければならない。by Me)

ちなみに今日は公園でパターゴルフ、シャボン玉遊び、鬼ごっこ、
室内でアイスクリームショップ、フラフープチャンピョンシップ、をしました。

パターゴルフはboysに人気がありすぎて遊びになりませんでした。
取りあっこになっちゃって。
ああ、どうして私の周りには子供が集まってくるんだろう…。
自分で遊びを考えてくれよ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿