減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

終わった!

2006-07-21 19:23:59 | 小春日和
ダー!
終わったーよ!
とりあえず終わりました。
総合はとても難しくて撃沈だったけど
英語の方はかなりよく出来たと思う。

作文も9割書けたし、受かるかどうかは別でね。
長―い受験生活が幕を閉じました。
心はなんか無って感じです。
もう正直一日8時間近くも勉強したくありません。
プレッシャーのない状態の勉強は好きなんですけど。
これで落ちたら来年てきとーに受けます。

小免とって、小学校で受けるか、TOIEC900点以上とって
英語免除で受けるか。

とりあえず疲れたので休憩します。
また後で問題と、今までの勉強内容を載せますね~。
私の後の人たちが参考に出来るよう。
そして一人でもお役に立てるよう…。
にゃらね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ)
2006-07-22 02:13:01
終わりましたかぁ♪♪

ご苦労さんでしたぁ!!

(>ω・)/⌒☆



それゎそぅと今日のオープンキャンパスよろしくっス☆(>ω<)ゞ

あと先輩の高校アルバムみしてほしぃデス♪ヽ(゜▽、<)ノ 持ってきてください!!!お願いします♪

〇┓ペコッ

期待してます♪(ゝω<)☆
返信する
Unknown (アキ)
2006-07-22 17:39:56
ごめんなさい...このブログ見たのが帰ってきてからだったので高校のアルバムは見せれませんでした。

残念!
返信する

コメントを投稿