減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

お知らせ

2006-06-18 22:38:08 | 小春日和
このブログを生徒に教えたのでコメントがあるかもしれません。
おそらく進路の相談とか、英語の勉強方法、海外の文化の違いの質問などなどになる予定ですが、もし経験のある方、アドバイスをあげれる方はどんどんアドバイスをしてあげてください。
今のところはどうか分かりませんが…。
やっぱりコメント入れるの勇気入りますしね。
みんな気軽にコメントしてね~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ(なおと))
2006-06-19 00:55:55
来た~来た~来た~北~(?) (σ・∀・)σ

ここで一曲♪

なんか~♪パソ\~コ~ン~♪に~め~ぇ~る~が~ぁ~送れな~ぃ~の~♪なんで~♪♪♪め~るが送れ~れな~ぃのか♪おしえて~よま~ってる~から~♪(栄光の架け橋の終わりの一つ前のトコからね♪)(≧▽≦)ゞ





ふぅ~♪

この答えを教えてくださぃ!!待ってまぁ~す♪



>トイレに逃げるとわぁ~↓↓↓
返信する
お待ちしてました! (アキ)
2006-06-19 08:55:50
ご来店~♪

オーレーオレオレオレー(古い?)

このブログのメルアドはmicheal3@mail.goo.ne.jpだけど、ミッシェル3の3の前は1じゃなくてLだけど13で入れてないよね?
返信する
Unknown (なぉ)
2006-06-21 00:16:09
む~↓↓

コメントゎ新しい記事にいれないとたぶん見てくれないから~他の記事のコメントしたくても~~~~~できなぃ~~!!!!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はぁ~↓↓↓

スナフキンの画像みた時のMEの心情………………「まぁぉれゎ絵描くから~♪♪しかも上手いモン♪♪ 《自分でゆ~かぁ~》」ってな感じだったなぁ~(●´〇`)



あっ!!先生今(まだだけど一様)『な~に自画自賛しとるじゃ~』と今バカにしたでしょ~(`∧´)



これをみたらバカにできんぞ!!みょ我が絵!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



メェルくださぃ~♪そしたら送るんで!!

よろしこ(真似《笑》)

(●´艸`)
返信する
Unknown (なぉ)
2006-06-21 07:14:52
違う記事のコメントしてもたぶん新しいヤツしかみなぃと思うから………最新のにしかコメントできなぃ~↓↓↓



スナフキンの画像みた時の心情……(我ゎ絵が描けるぞ!!!) ってな感じでしタョ!!!!



結構\上手いから見たければメェルチョ~♪



よろしこ(パクっちゃった)笑
返信する
Unknown (なぉ)
2006-06-21 07:16:43
なんか似たようなの二つ貼\っちゃった……………↓↓↓↓
返信する

コメントを投稿