減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

あ、明日で終わり…。

2006-06-15 22:12:56 | 教職関係
もう終わって寂しいとかいえる余裕ありません。
これ以上寝不足したら死ぬんじゃないかってくらい疲れてます。
楽しいんですけどね。
まいんち4時間睡眠。
ほえーでも1Fの子達と別れるのは辛い~。
とってもとってもいい子達ばっかりなの。
みんなとってもかわいいの。
なんかもう気分はほんと先生ですよ。
でももう終わりなんですよね。

信じられない。
今年採用試験受かるだろうか。
うーむ。

今日は研究授業でした。
意外と先生方には褒められましたが、
スペルミスが多発、文法間違いが多発。
しまいには生徒に書かせた俳句ですが

English is pain
English is tired
English is difficult

でした。内容はさることながら訳が、
「英語はめんどくさい、英語が疲れている、英語は難しい」
になってるんですよ。

きっとみんなおばかさんばっかりだから英語が疲れちゃったのね。

ああー!
しかも黒板に書いちゃったし。
はぁ。もう自信ありません。
なんか先生はみんな頭良く見えるし。
私みたいなあほがいる世界じゃない気がする。

あきらめない!
明日で最後だぁ~
にゃんばるぞー!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ)
2006-06-23 00:44:40
ぉれと別れるのゎつらくなぃみたいです…………↓↓↓↓



ちょっと傷………σ。。
返信する

コメントを投稿