減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

バネッサカールトン― Vanessa Carlton

2006-05-01 19:51:40 | 英語の魅力
今日はバネッサカールトンを紹介☆
4年くらい前にデビューした若いのにピアノの才能にあふれた子です。
自分で曲作ってるのか?ってのはわからにゃい。
でも自分でピアノを弾いてるよ。
まだまだ若くてミッシェルブランチと同じくらいなのではないでしょーか。

だいたいの伴奏がピアノです。
2ndアルバムはまだ出していないようです。
一番いいのはやっぱりThousand Miles だとおもう。
ホームページはこちら
日本語のホームページ
こちら


ホームページではあまりビデオが見れないのでAOLからだと本人が歌っているのがあります。
こちら
すごい若いのにこんなに才能あふれる人がいるってなんか信じられないです。
自分って一体...って思うもん。
リアンライムスLean Rimesもそうだけど才能があふれている人っていうのは自分でもその魅力を抑えきれないんですよね。

ほとばしってしまう。

私はそれを一種の魔法だと思いますけど。
英語でも言いますよね。
「enchanted」って、魅了されるって意味ですが魔法をかけるという意味もあります。
そういうのを未だに信じてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿