減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

あついなぁ。

2006-05-01 13:57:34 | 小春日和
あついなぁ 何か飲みたい そんな時 アセロラだったら すっきりするかも!?

すっきりしたい~。
今日はみょうに暑いですね。
ちょっとやぼようで病院いってました~。
特に何もありませんでした。
っほ。
もう気分はゴールデンウィーク、気持ちがだれだれです。
きっと今日会社がある方もあんまり気が入らないんじゃないでしょうか?
そんなことない?ごめんなさい!!

市民病院は待ち列が長いですね。
お会計で30分待たされましたから。
待ってるおっちゃん貧乏ゆすりしてました。

最近銀河英雄伝説を見ているのですが、1章でキルヒアイズが死んでしまって
チョーブルーですよ。
作者もキルヒアイズを1章で殺したのを相当後悔したらしいけど
ほんとだよっ。
そんなに早く殺さないでよっ!!
今第2章見てます。
いやー私、戦隊物は見たことがなかったんですが意外とおもろいですね。
軍事と政治、宗教がたくみに混ざり合って人間の意地汚さとか名誉とか
の模様がとても現実的。

私は島耕作とか、あずみとか、加治隆介の議、とか最強伝説黒澤とか、かばちたれ
読んだことありますが、少年ジャンプなどの男性向けの漫画はとても役に立ちますね。
特に島耕作は現実世界とマッチしてることが多いから国際社会矢社会の勉強にもなるし。
男の方もNanaとか、僕の地球を守ってとか、コジコジ(これはあまり役に立たないかも)とか読んで乙女心を勉強してみるといいもんなんだ。(コロコロザイーガ風)

きっとだれもたどり着けない境地にいけるでしょう。
なははははは。
私もたまにあの少女漫画主人公のの優柔不断さとニキビだけで「最悪うっ~」となってしまう思考や、こけた時にパンツが見えてしまうシチュエーションには腹がたちますけどネ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿