減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

6月11日(木)のガレージセール

2015-06-09 00:02:35 | のえす☆カンパニー
6月11日(木)のガレージセールで読む本ですが、今のところYo Gabbaの本が入手困難なので(届くのに2~3週間かかる)Maisyを読む予定です。でもMaisyも届かなかったらかぶを読む予定です(ごめんなさい)。

最初に一度Today is Monday を読めたらいいなと思います。


アマゾンでいつも手に入れるのですがアメリカのAmazonで注文しようか迷っていたら時間が過ぎてしまいました。

アメリカのAmazonで頼んだほうが安いのですがShipping のお金がかかるので安くならないのです(汗;)。

前に頼んだときはもっと安かったと思うんだけどな~おかしいな~。

とりあえずは雨が降った場合中止にする予定なので晴れることを祈ります。


〈お詫び>
以前DVDも置く予定だと書いたのですが、うちで買ったDVDはアメリカの輸入盤で、日本のプレーヤーで見れるものではありませんでした。
申し訳ありません。アメリカと日本だとリージョンが違うので見られないのです。もし、アメリカのDVDでも見られるプレーヤーをお持ちでしたらご相談ください。

うちは安い3000円くらいのプレーヤーをアマゾンで買いました⁽^^;⁾。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿