減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

6月10日(水)の体験会のプログラム

2015-06-08 23:47:48 | ラボパーティー
体験会といっても何をやるのか気になると思います。
今回は体験会で何をやるか紹介したいと思います。

久保田パーティーはまだ生徒がいないのでくる人々はみんな初めての子ばかりです。
ですので体験会用のプログラムになります(もし生徒さんがいれば例をお見せできるのですが…(^^;)。

6月10日(水)にやる予定のプログラムです。

プログラム

1 Hello
2 Bus
3 London Bridge
4 Three Little Monkeys
5 Good bye

お話 The Turnip かぶ

テーマ活動(子供たちが役になりきってCDを流しながら演じます。)

説明

所要時間は1時間くらいです(目標)。だいたい説明が長くなってしまうことが多いです(汗;)。


時間が3時30分からなので子供たちは幼稚園終わってかなり疲れています。ですので子供が飽きないようにプレイ自体は40分くらいで終わる予定です(だいたいわが子がぐずる)。子供たちは3時のおやつを食べながら大人は私の教室についての熱い?話を聞き、担当さんにはラボとはどんな教室なのか、今後の受験の方針などありがたいお話が聞けます(勉強になりますよ!)。

知ってますか?

今の子供たちが受験するときは面接が入るって(わ~ぉ)!


私も勉強になります。

わが子だって山あり谷ありの人生でしょうからねぇ~。

無料ですのでお試しにぜひお越しください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿