減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

さっぱりピーマン。

2006-07-01 00:16:02 | 小春日和
採用試験で私の好きな言葉は「さっぱりピーマンです。」
って言ったら失笑されるかな?
今日真ん中の姉に会いに行きました。
体育の先生で、去年中学校を受け持っていたのですが、お別れカードにたくさん言葉が書いてあって、一番印象的なのが、

「先生はさっぱりピーマンと言うすばらしい言葉を残してくださいました。」
と書いてありました。

!!!
最高ですね。
My sister is mighty!!
わが姉ながらあっぱれです。

私の姉は生徒に持久走を好きにさせることが出来る才能の持ち主です。

姉は愛知県の採用試験を受けるそうなのですが、ちゃんと勉強するかな...?

二人で晴れて正教員になって、そして3姉妹全員教員を母に報告して喜ばせてあげたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿