減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

Today was hot day.

2006-07-03 21:59:28 | 小春日和
I went to university today.
I found a book about "Write blog with English everyday !" at bookstore.
So I suppose I'm gonna start to write dialy with English from now on...

今日生協の本屋に行って英作文の本を買おうと思ったのですが、
ふと「英語でブログ」
というのを見つけて読んでみたら意外と面白くて、
ちょっと書いてみたのですが…。
ぶっちゃけこういうの続いたことがないんですよ、私。

おそらく3日坊主になること可能性大のチャレンジですが、やってみよう。
だって3行でいいって書いてあったんだよ~。

教採終わったら買ってみようかなぁ~。
とっても面白そうだった!

基本的に英語系の本は買わないんですけどね。

今日は論文対策の本を買おうと思ってたんですけど、銀行行って生協行こうとしたら姉から電話かかってきて行きそびれてしまいました。

そうそう、もし名古屋付近に住んでいて、大学生で、成績不振の中学生の英語を教

えてもいい!っていう心優しき若者はメールをください。

姉が中学校の英語教師なのですが、今年はボランティアが足りてないそうな。

下の方にULRでメールを送信するってとこから送れるんですよね!?

今日も大学で教職課程の子を誘ったら3人引き受けてくれたよ。

私の勝手な偏見だけど、教職課程取ってる子っていい子だよ~。ザバー!

明日はベビシタです。
ゾフが水疱瘡になったんだって!
キターー!\(・ワ・)/

やっぱ幼稚園児だね!
なので明日は幼稚園へいけないので9時から見ることになっているのです。
ああ、ゾフどんな顔になってるのかな~?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿