減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

キリンレモン♪キリンレモン♪

2006-05-27 18:55:21 | 小春日和
キリンレモンキリンレモンキリン、レモン。
近頃みんなキリンレモン。

デラナツカシス。
かってに2ch用語を作ってみたよ。
さっきサークルK行って買ってきて飲んでるよ。
懐かしい。
みんなよい子は今日開催の名古屋市採用試験の説明会に行ったかな?

去年の採用者数は中・高で87人だったけど今年は中学校だけで90名。
高校で20名と団塊の世代が抜けて少し採用枠が広がったようなんだよ。
でも、対して代わらないってのがアキたんの印象なんだ。

中学校や高校は1教科あたりは1人か2人しか増えてないんだろうね。
願書の提出は12日まで。
郵便は11日の消印有効だから気をつけてね。

なんだか説明会って言っても書いてあることを読むだけの形式で対して内容もななく、30分ほどで終わったよ。
でも願書はもらえたからよしとするか。

あと2ヶ月なんといっても上位110人しか取られないんだから、
猛勉強にかけるしかないよね。
1次試験は7月21日。
もうお姉さんはがくがくぶるぶるだよ。
((((・Д・)))))ガクガク
これから習字行ってきます~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿