減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

8月3日 5枚

2012-08-03 11:06:09 | おむつなし 日記
昨日は午前中だけで1枚。

うんち布は1枚。

5時から薬局行く時に紙おむつに替えて6時前に帰りました。

それでもその紙おむつ8時までもちましたよ。

お風呂入る15分前にうんちがぷりっとちょっと出たので「あと15分だしぃ~。」と思って布に変えたらやられました。

おしっこを(しかもその前にちゃんとトイレ行っておいたのに)。ということでうんちがほんのちょびっとしかついてないのに紙おむつ捨てました。だから紙おむつって嫌いなんだよ。もったいないよね。

5時から出てないってことは水分が足りてないのかな…?

夕方は夕食作るので忙しくてお茶をあげる暇がなかなかなかったりして…って言い訳ですね。

今日は夕方ちゃんと水分補給させよう(^^;)


このブログ急におむつなしブログになって前から見てる人代惑うよね。

急にうんちうんち、おしっこおしっこって何なん!?

って感じですよね。



おむつなしについてはまた詳しく書きたいと思います。


あっそういえば夜布にするの忘れてた(^^;)。ま、気長に…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿