減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

7月25日(水曜日)

2012-07-25 22:57:00 | おむつなし 日記
今日の布おむつは7枚。

昨日は友達の家に11時から4時まで行っていたので家にいたらもっと多かったはず。

夕方はおまるでうんちできました。

最初ぶりぶりして、まだ出るかな~?と待っていたら2発きました。

いつも洗って戻ってくるとまたしていることが多いので一回ぶりぶりしてもしばらく待つようにしています(1回で出切らない)。

だからうんちのサインはよくわかるからおまるでできるんだけど、2回3回とされるともう布おむつつけちゃってるから防げないんですよね~。

それでサインは全部読めてても2回目3回目のうんちで最終的に2枚うんち布を洗う羽目になる。


今日はAzたん疲れているのか何の前触れもなく2回うんちされました。

おしっこも多く、今日は8枚位いってるかもな~?


明日はばあばが来てくれる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿