減税するブログ

12歳9歳7歳の3児自然派の母。

明るい未来

2019-09-29 17:06:11 | おむつなし 日記
こうなると思ってたよ。
登録者数160万のDaiGoが本当のことを言ってくれてるから若い世代から正しい購買をしてくれると思う。

更にDaiGoはもうテレビは出ないと公言しててニコニコだけで億稼いでるから誰からも忖度されない。
正しい情報を私たちに提供してくれる。

問題はテレビに浸かってる年配の方たちだ。

情報に乗り遅れ、テレビがまだ正しい情報を流してると勘違いしていて、未だに洗脳されてる。

お年寄りに「私もスマホにしようかな」と言われたら速攻「買った方がいいよ!」と進めるのがベターだ。

そうすれば世の中が加速度的に変わるだろう。

だって資本主義経済の日本ではお金を持つ者が強く、より広告費にお金をかけれるからだ。

人にとって良くない製品は淘汰され会社は代わらざるを得なくなるだろう。利益優先、経済優先主義の風潮の会社は叩かれるだろう。

お金が流れなくなれば弱体化し力を持たなくなる。

時間がたてば間違いなく今の既得権益層は力を失うだろう。正しい知識を持つ者が3割になったら世の中は変わる。

未来は明るいなぉ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿